ニュース

2020

2020.06.01

【会員限定】セルプ協・会員専用ページをリニューアルしました!

 平素より本会事業へのご理解・ご協力を賜り御礼申し上げます。

 さて、令和2年5月22日付「セルプ協HP会員専用ページの更新ならびにログインパスワード変更のお知らせ」(全社高障福発第21号)でご案内いたしました、セルプ協・会員専用ページのリニューアルが完了いたしました。新会員専用ページ(マイページ)の公開では、ご案内した予定よりも進行が遅くなり、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、マイページにログインする際には、事前にお送りしたID・新パスワードをお使いくださいますようお願いいたします。
 ※事前にご案内していた「会員情報更新」機能については、今後の公開を予定しております。

 また、今回のリニューアルに合わせて、以下のコンテンツを追加しております。

【追加コンテンツ】
<一般のみなさま向け>
 〇セルプとは・・・・・・・・・・ページ内容の追加
 〇セルプ協とは・・・・・・・・・ページ内容の一部修正

<会員のみなさま向け>
〔全国にいるセルプの同士〕
 〇会員一覧・・・・・・・・・・・最新の会員情報に更新
 〇災害支援活動の取り組み・・・・ページ内容の一部修正
 〇表彰事業・・・・・・・・・・・ページ内容の追加 
〔人材育成〕
 〇リーダー養成ゼミナール
        とセルプ士会・・・ページ内容の追加 

 今後も、セルプ協・ホームページを会員のみなさまにとって、使い勝手の良いものにしていけるように改善をしていきたいと思います。引き続き、セルプ協ならびにセルプ協・ホームページをよろしくお願いいたします。
ページTOP